頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ハックションブヒブヒ

誰ですか、私の噂をしているのは。

というより寒い。

それなのに母上は半そでを着ていて見ているだけでこっちが

お腹がぐるぐるとか言いかねないのに。

まぁぐるぐるいっても便秘持ちなんですっきりしていいんですけどね。そういう問題じゃないか。

最近睡眠サイクルがぐちゃぐちゃだと書いたように思うんですが、

そうなると薬を飲むこともぐちゃぐちゃになるんですね。

それが悪循環を起こしてまして、もう24時間だるくて眠い。

本を読んでいて、面白いなと思っているのに寝てる。

困ったもんだ・・。

TVであ、これ見ようと思って忘れて寝てる。

当然録画なんて面倒なことは5年くらい前からしていないので

もうどうでもいいと言う感じ。

録画なんて昔は出来なかったのよ!!と思えば痛いこともなし。

そう言えばうちの犬、ますます食用旺盛で困ってるんですが。

あれ、、、永久に死なないんじゃないかと思うほど。

「おじいちゃん、今食べたでしょ!!(満15歳の老犬)」

毎日犬に向かってこう言ってますが、耳が遠いから知らんぷり。

あ、獣医の先生曰く

「死ななきゃ直らない」らしいです、この食いしん坊。

でも死なない予感がする・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル