頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

イタタ

なんか寝ぼけまなこで朝からPC見てて

昼ごろには寝そうだったから、強制的に外出。

と言っても国保と年金支払い。

合わせて92000円。ぶっ飛んだ・・・・

で、欲しかった本を2冊買い(昔図書館で借りて面白かったので)、

また1200円ぶっ飛び。

ミスド行って300円ぶっ飛び。

もう財布が悲鳴上げてます。

腕時計の電池が止まったやつがいくつかあるけども

変えるお金がなーい。

だって。。。口座におろせるお金がないんだものw

それでも頑張る37歳。

目標は、薬の飲み忘れを防いでとりあえず朝は起きること。

ウム―・・・