頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

暑い・寒い

散歩に出たら暑いでやんの・・・

なにこれ、、日傘持ってないよ~;;

30度近くあるよ~~;;

で、クーラーのある店でぼーっとうろうろしてたら・・ん?寒い。

きた・・お腹にきた・・

ピーゴロゴロ。うにょにょにょにょ~~~~><

急いで小走りで家に帰る~~。

家に着くまで腕にサブいぼ・・・お腹痛いよ;;

私の快的気温は何度なの?

ああ、今日サーティーワンのアイスの広告が入っていたなぁ。

ハロウィンの特別企画のアイスがおいしそうだったな。

明日から明後日は雨なんで、そのうち行こうかな。

って・・明日から2~3日、めっちゃ早起きしなあかんかった_| ̄|○

嫌だああああ