頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ここのところの状況

えっとですねー

政治動画をよく見ております。

あくまでも頭の中は「中立の立場」で見ております

が、さすがにうつみ宮土理の発言はないやろ。。。

五典さんのその日の呟きはうつみさんを擁護した発言でしたが

私は多くの方が思っている通りやはりあの

「上から物をかぶせる」ような発言は許せません。

そして怒りをうつみさんのブログに書いた方も多いようですが

すべて消されています。

ありえません。

小野寺五典さんの実家は気仙沼で、震災後すぐの

TVタックルではつい泣かれてしまうくらいの辛さともどかしさで

どれだけ沈痛な思いだったのか、そういう事を知らないのか・・

あのような「議員は被災地で過ごさないからわからない!!」を

繰り返しわめくあのTVの画面は、情けないだけです。

韓国料理の大使か何かしりませんけど

こういう国難の時にのうのうと「韓国のことばっかり発信」

しているようなあのような人は「非難する立場」にあるんですかね。

同じココログブロガーとは思いたくないです。