頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

火狐完了

何度やってもIEのお気に入りが火狐に移らなくて困ってたんだけど

フリーソフトのおかげでなんとか移りました。

ふぅ・・・意味わからない文字ばっかりで説明書もいやだわ。

でも軽くなった。ありがたいねぇ。

ブックマークを自分の使いやすいように並び変えるのが面倒だったな。

それくらいかな。

お腹すいたな、朝だもんね。

さっきお坊さんがね、クリスマスやってる動画見てものすごくウケタ。

散多菩薩ってwwwwwwww テラワロス

その人、ニコ動では有名な「リア住」なんだけどね。

よかったら見てくだされ

ありがたや~~~の動画でござる。(これはようつべから)

蝉丸Pさんはこれで36歳。年下かっっ!

BGMがなんであれ?とか最後の散多にワロタ人は、幸せが

訪れるでしょう。。