頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

絶対味落ちた

なんかね、昔は「kiri」のクリームチーズが好きでめっちゃ食べてたんだけど、今日久しぶりに買ったら明らかにしょっぱくなってて、味が落ちてる。昔の方がもっとなめらかで少し甘みがあった・・気がする。

2個増量で「うわ~買ってみよう!」って買ったのに・・すごいショック。

最近美味しいチーズを見つけてよく食べてたから、舌があわなく

なってきたのかな。

QBBチーズデザートバニラって言うんですが、これがほんとに美味しい。

でもなかなか巡り合わないんですよ、置いてないんですね。

神戸の会社なんだから、スーパーも置けよなぁ。。

というわけで、「kiri」のチーズを恨めしく見ながら、ため息をつく今日この頃。

あ、そういえばオリンピックとか言ってるけど、それって・・・

       美味しいの???