頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

暑くて倒れます

実際どんだけ書いてないんだ???と思い返したら

・・・見るのはやめよう。

関西は何故か晴天続きで猛暑。

本当に部屋の中がまた35度。

でも節電がしっかり言われてるだけに今日までクーラーなしで

頑張ってきましたが、、

ついに汗疹と寝不足でダウンっすよ。

PCはPCクーラーを思い切って買ったんだけど流石に

室温そのままではクーラーから出てもキーボードが

しっかりぬるい。

ということで部屋の掃除をしっかりしてエアコンの掃除もして

内部もクリーンにして付けたら

・・・今度は寒い。

28度にしたらいきなり7度程度下がってるってことだもんな。

扇風機をあわせての

真夏設定にいきなりしたからですね~~

うぎーーーーーーー

関西電力さん、今の電力ピークと電気予報を

東電のように出してくれよ~~~~

ピークの70%くらいですとか出てたら「おお!」とか思うのにな。

うちの家はすっかり節電モード全開でごじゃりまする。