頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

Oh!過ぎてからゲット

七夕なんてとっくに過ぎた神戸でございますが、私のネット上の庭「インターポット」の空に天の川が輝いています。これを手に入れるのにどれだけ苦労したか。。。いや、まぁ自己満足ではありますが。 最近はよく親に拉致られてあちこち行ってまして、無職の引きこもり(一応薬にて治療中)においてはかなりの頻度の外出です。 まず親がいきなり「ドン・キホーテ」に行きたいと申しまして。。ええ、あのゴッチャゴチャのドンキホーテです。広告が入りまして、「こんな店どこにあんの?」ってなことで去年秋?にできたと思うドンキに連れて行かれましたとさ。 この節電の世の中に反して、クーラーガンガン。母上大喜び。珍しく父上もあちこち見て回ってました。 その夜にはなんともう飽きた「回転寿司」。外食=回転寿司という方式はもう止めていただきたい。付いて行かなかったらぐるぐる回るレーンのものを取ることしかできない親なので、行きたくなくても私が言って画面をガシガシ押しまくって注文するしかありません。 私、その日3皿。。(そのうち一皿はケーキ) あといきなり期日前投票にも連れて行かれまして、起きて30分。はぁ?え?とか思ってる間に区役所の中。もういいんですけどね。。 あとは通院とかでもう毎日暑くて倒れそうな感じです。 しかし、冷え性をマシにする漢方を少し前から飲んでいるんですが、まだ効果がないなぁ。。そうしたら体内に熱が篭ることが少しでもなくなるかと。そうじゃないと、毎日おでこに冷えピタは必須です^^;