頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ネットでコジる時代・・さらにその後

お庭に宇宙シートに合わせてガーガーちゃんが宇宙マスクをして歩きにくるようになりました。食べる用の花は植わってないので、ただ歩いてるだけですが。 さて、ネットでコジッてたとあるニコ生主。もうそんな人ばっかりで呆れますが、私が好きでよく聞いている生主さんは、いろいろな事情があって昨日からホームレスになりました。 そんな状況で放送したらまた振り込む人がいるんだろうな。 また今日も多分放送やるんだろうし、生暖かい目で 動向を見ておこうかと。 というか実家帰ればいいのに。 マック行って。ネカフェ行って。。ならすぐお金なくなるぞ。