頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

高くなったなぁ

昨日晩ご飯食べた後に散歩してたんですけど、駅まで歩いて帰ってきたんですよね。往復で3キロくらいでしょうか?わからないけど^^;

で、自宅周辺は本屋といったrスーパーに入っている書店しかなくて、新刊本でも売れそうなのしか置いてないんです。で、駅建物に入ってる本屋は一応新刊等は置いているわけでそれ目当てだったんですけどね。

買った文庫本、そーんなに分厚くないのに700円。

カラーページがあるわけじゃ無し、、、

文庫本なのに高くなったなぁ。。

買った本はちょっと書けないけど(いろんな利権関係で)

帯もレジに持っていくのに勇気いったぞ。

前買った2冊のうち1冊は読んだけどもう一冊が積ん読

そろそろ図書館モードに切り替えないとな。

今日そういえば人に踏まれて壊れたスマホ

保険に入ってたから5000円で新品に交換してもらった

記事を読んで、私もdocomoで入ってるんだけどそれ解約を

しようとしてたのね。

でも時々家の中でも落とすし、継続して入っておくことに。

高いものは大事にしないとね。

というかオールインワンスキンケア商品で

めっさいいものがあったから、通販で買いたい。

試供品貰って、ほうれい線とか本当に薄くなる予感。