頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

悲しいことに思い出せない

昨日の散歩で立ち寄った古本屋。

私、「あたしンち」が好きなんですが、あの漫画高くて

なかなか買えません。普通のサイズに近いのに、値段は倍するから。

メディアファクトリーのバカ~~と思いつつ、立ち読みも嫌いな

私。単に疲れるから。

古本屋(正確には古本市場)で、も450円??はい??

人気あると、高いまま絶対に下がる事は無く~、1冊だけ買おうかな

って思って・・・ありゃ?ありゃりゃ?

在庫はあるのです。でも、久しく読んでいなかったら、どの巻を

持っているのかさっぱり解からなくなっていました。

順番に買っていないんですよね、手当たり次第に適当。

ああ、わかんない><  ダブったら最悪~~~><

1冊も買えませんでした。持っているか持っていないか、全く

確信が持てる物がなくって。

でね?

携帯で持ってるものをパシャっと写しておきましたとさ。

これに写ってないものは持っていないよ。

でも本屋で携帯だすと、写メする気か??と結構ガン見される

からなぁ。。。

万引きも写メもしません!自分の家の在庫確認であります♪

今日の収入・・リードメールサイト「白くつしたのナッツメール」より

       200円。地味だけど、ここ好き♪