頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

寝る前に・・

木曜は隔週で通院日。

本来は1ヶ月に一回でいいくらいなんだけども新薬が出ているという意味と引きこもったら出ないという状態を少しでもマシにするため2wで通院間隔にしてもらってるわけで。

色々とあるけれど自分の中では少しずつ落ち着いてきたかな?という感じです。今の新薬になってから。

20mgで最大出てるけれども、減薬は慎重にしないと行けないし、当分はこのままかなぁと。抗不安剤睡眠薬は減らしたくもあるけど、なんだろな、一種の自分で自分にかけるプラセボ効果みたいなものかな。

昔はあれ効かないこれ効かないって変えてもらっていたけど、別に副作用も無いし変えてもらうことはやめた。

そりゃリスミーよりロヒとか欲しいけどさ。そこまでギャースカは言わない。無職なんだから眠い時に寝たらいいかと。

今日はちょっとあちこちせっかく風があって過ごしやすいしとウロウロしてきて、疲れちゃいました。

帰ってきて、PC付けてそのままグー・・・

晩御飯食べたらまたグー・・・

で、ナイナイANNを聞いたところで更に脳みそが覚醒してます。

が、この時間帯にぼっちは辛い。

そうそう、先生に夜起きていたくないんだよ、いろんな辛かったこととかこの先の不安で脳みそがストップしないんだって今日言ったんだっけ。

マクドナルドだって10回行きたいなと思っても1回えいって入れたらいいほうで、怖いんですよねって。

対人不安があるのかな。。。とか言われたけど、もう否定はしないわ。

いつもキョドりながら歩いてたりするもん。帽子は必須アイテム。