頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

闇?

昨晩もそれなりに寝ている。

8時半に起きて、12時に一旦気絶1時までグー、その後2時過ぎに

また気絶し、5時までグー。

過眠状態。

3時半頃、ママンが天気がいいのでお散歩行ったら?って声かけて

くれたけど、ベッドから起き上がることすら出来なかった。

今日は、、、昨日もだけどほとんど発語していない。

マウスを握る手も、いつものようではない。

落ちる原因が見当たらない。全くないわけじゃないけど。

薬は気休め。そう思わないと飲めない。気休めというより栄養剤。

そうそう、万能薬じゃないからね。

疲れているのかな。

でもこれ以上どうやって休んだら?休む方法がもうわからない。

逆に動いた方がいい?でも体が動かない。

闇から光のあるほうへ――――― 

明日は出られますように。。

P.S. 1時半にリスミー1錠投下してまだ効かない。

    さっさと気絶したい2:30a.m.

    こりゃ暗闇との戦いかなぁ。