頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

頭悪いのね。

今日、銀行の普通口座の残高がやばいので、毎月積み立てしていた

ところを切り崩して補填しようと思ったら、すごいややこしくて。

前の金融商品は、利率こそ低いけれどキャッシュカードがついてる

貯蓄預金で出し放題・入れ放題だったんだけど、この前こっちの方が

って奨められたのに変えたら、もうわけわかんない。

パソコンから出し入れがなんたらかんたらって言ってたけど、説明書

読むのが大嫌いな私にはこの上なく面倒。

少し普通口座に移動させたかったのに、定期がなんたらかんたらと

説明がわからず、何度も説明してもらう羽目に。

おばちゃんでよかった・・お姉さんとかなんか苦手なんだもん。

こいつ、何回言ったらわかんだよ、だりーな・・と思われてると

思っちゃうし。

10分で済むと思ってたら1時間弱かかってしまったよ。

向こうも「説明が下手でごめんなさい」って言ってくれるけれど、

明らかに私の理解不足。金融なんかに興味ないもん!

とにかく私がいるのは、icocaチャージ分とEdyチャージ分、バスの

チャージ分とドラッグストアの買い物のお金だけ。

あーあ疲れた・・・と用事を済ませ、家に帰ったら姫路ナンバーの

お車が。ああ、親戚が来てるYO。

私の苦手なお野菜持って来てくれたのね。ゴン太は喜んでたけど。

私のお土産に玄米のポン菓子持って来てくれました。

えへへ、私35歳なんですがとってもうれしいです。主食はお菓子。

あと、兄の奥さんのご親戚から毎年お楽しみのさくらんぼが来ました。

おお、佐藤錦輝いてるぜ!!

この季節のたった一つの贅沢。佐藤錦の食べ放題~~~♪

でもね、クロネコさん。ちょっと遅かったの。

たんちゃん、お腹空いてたから晩御飯結構食べたの。

そこへ来たの――――  il||li (つω-`*)il||l

さっき2個だけ試食。あまー(*^_^*)  明日食べるっっ。