頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

いやん、ばれてるw

最近友達の電話のときに「寝てた?」とか「しんどい?」とかきかれる。

「ううん」と答えるけど

はい、大抵こっくりしてるかしんどくて溜め息ついてるか。

ばれてますw

ベッドに転がってなくても座ったままでもいつの間にかこっくりと

なってくる。単純作業をやってるので仕方ないといえば仕方がない

んだけど。。(´m`*)プッ

そんな私にできるのは、毎食食べることとしっかり眠ること。

そうやって少しずつ気力も溜めていくこと。

昨日、眠剤レンドルミンハルシオン)投下しました。

1時半過ぎくらいから7時過ぎまでぐーすか寝てました。

その後は何度も中途覚醒してましたけどよく寝ました。

疲れてたかな。。わかんないや。

最近ほんと口癖が「もう疲れたよ、パトラッシュ・・」になって

いるのであかんなぁ。セロトニン不足ということで流しておこうか。

最後に、今日は道産子"よしりん”の大事な後輩の仮命日。

ごめん、こっちはお酒飲めないから「1人お茶」にしとく。

読んでたらくれぐれもよろしく言っといてな。後輩に献杯。。