頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

癒されたいわ~

どうやらヤサぐれているようです。

パンダじゃないです、一応人間です。

あー、癒されに京都行きたい。

行きつけのお香のお店で香り玉買って、鍵善で葛きり食べて

イノダさんでコーヒー飲んで、六角堂で鳩と戯れて、鴨川べりを

歩いて、糺の森マイナスイオン浴びて、美味しいお漬物を

買って、恵文社で本を眺めて、御池煎餅缶ごと抱えて食べて―。

おいおいw

お金があったらの欲望。

そうやって考えるのが大好き。

でも勉強嫌い。検定の2級どうしよう~(笑

あー夜が長いわ。今日は眠剤投下で強制に寝るわよっ。

今日の収入・・リドメサイトのSugar Mailより300円。