頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

追悼、ジョブス氏

私は林檎信者ではないので、AppleのPCなどはよくわかりません。

でもiMacが出たときはあの色合いや可愛さに惹かれたし、

MacBOOKAirを店で見たときは、あまりの薄さに

コレ欲しい~~~と思ったものです。

モバイル通信機器がないから指加えるだけでしたけどね。

今は専らiPodのお世話になってます。

同期やら、アプリなどを入れるのに直ぐやり方を忘れて

四苦八苦してますが。

携帯はdocomoから変える気がないので、iPhoneを使うことは

ないでしょうが(docomoからでたらそりゃわからないけど)

iPadはなにげに欲しい。

その前に家の有線LANのW4を無線LANルータを買って(安物でおk)

再構築しないと使えませんけどね^^

無線LANカードのレンタルはしないどー!月額料金払いたくないっ

(というか調べてないけどね)

3Mのイーアクセスのコースだから無線LANルータ買うのと

wifi仕様にするのとどっちがいいのかしらん。

暇はたくさんあるから、これは調べるに限る。。

たまには自力で調べるぞ。

なぜそのようにしたいか!?

そりゃ携帯をスマホにするからさ。。もう一度買い換えたら

数年使う私ですから、せっかくだし凄く安く買い換えられるから。

私は外で携帯をいじるタイプではないので(カバンに突っ込んだままにしてて、むしろ見ることすらない)パケ放ダブルで最低に抑えたら、今より少し高いだけでいけるかと。

というか!欲しい色合いのがスマホにしかないんだわ!

ガラケーで欲しい色合いのがあったらそっちにするんだわっっ