頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

両方鼻パッド割れてた~~

メガネ屋さん行って、

「左の鼻パッド割れてしまったので交換してくださいっ」って

お願いしたら、あ、右もヒビ入ってますね。。ってニコリされた。

気づくだろ、普通自分で・・_| ̄|○

あ~~、もう荒い使い方してるんだわっっ反省!!

でも交換時期だったんですって。変色(金具部分が)してきてるから

だそうで。

直ぐ交換してくださって、「待ち時間に商品でもどうぞ」って

言われたけど、お姉さんごめんね。レンズ見たらわかると思うんだ。

強度の近視で足元どころか直ぐ近くさえ見えないの。

座ってないと、またこけるの。

でもいつも笑顔で馴れ馴れしさなし。ああ、もう安いのに

いい店なのだ。

ALOOKさん(眼鏡市場系列・・)全国にあるよん。

しかもアウトレットにもあるよんw