頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

なにげに見てきた

SBショップとauショップの前を散歩してきました。

午後4時半、こりゃ混んでるのかしら?予約の人で・・

と思ったら全然だったw

docomoもいつもどおり空いてた。

あー、行って値段くらい見てくりゃよかったかなぁ。

でも散歩の時に携帯置いていった。イランってことかなw

あ、明日は両親が留守ですが

なんとも面白い事に「この服じゃ寒いやろか~」

「このゴロゴロ(カバンね)やっぱり持って行こか~」とか

あれこれ言うのはいいけどさ、

肝心なことに、今の今まで「明日出かける」ということを聞いてない。

言ったつもりなんだろうけど、わたしゃ聞いてないw

行き先は静岡らしい(爆)のだけども、ぼそっとお土産に

「お徳用のうなぎパイ。。。」と言ったのは聞こえたかしら。

あれ浜松のお土産だからお徳用、つまり割れとかこわれですな、、、は

本店周辺しかないかもなぁ。私が前に10年くらい前にオフ会で

静岡行ったときはうなぎパイミニを買ったのかしら?

ま、いいや。

お茶は京都のガ好きだけど静岡で飲んだ時も美味しかった。

私が行ったのは清水の方で、マグロのお寿司をみんなで食べて

感動したなぁ・・

あ~私の明日のご飯は寂しいんだろな。。