頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

とりあえず桜の写真をずらずらっと。

ココログって一枚に付き1Mまでなのよね 今どきなかなか1MBの写真とか余程のマクロもないとない。 いちいち縮小加工しないといけない。 ベーシックプランなんだから、2MBにくらいあげてよね 00300030040004 02900290280028 00800080070007 01600160180018 02200220250025 段々お腹いっぱいになってきたなぁ てなわけで・・・ 20150412_154332 造幣局から梅田まで調子こいて歩いちゃって、へぼへぼになった体に 上島珈琲のアイスイチゴ珈琲とレアチョコ。鬼嫁ここで咳が酷くなって ゲホゲホ言ってケーキ全部食べられなくなって、私がその分も食べちゃった・・ まいっか。