頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

皆さん有難うございます

またも出ました、インターポット。はい、無課金でやっとります。

無課金ゆえ・・というわけでもないのですが、なにせゲームの説明を読まない。

もう木は樹齢700年以上だと思うんですが、お庭を広くすること自体「有料」だと思っていましたし

ビンゴでのレアゲットもそれなりのアイテムを使わないとだめかと。

とにかく読まない。。

で、私のレベルだとお庭はもっと広げることが出来るとこの間知り、広げてあれこれアイテムを置き直し

してみて、、、

あれれ??「必死でビンゴしまくって獲った観覧車が出ないぞ??」と困惑。

あれこれ置く場所かえたりしたんですが、つい

「観覧車見えなくなった。。」とつぶやいたら、詳しい方から返信がたくさん来て、

あーそうだったのかぁ~とやり直しても出ない。

結果、単純な私の読解ミス。基本(木のある方のシート)を遊園地シートにして

そこにコイコイ観覧車置いてね‥。というのがわかるまでなんか「アホ丸出し」。

基本シート=初期の何もない芝生シートだと思い込み、木を右に置くの?え?どういうこと~?って

情けない・・

ようやくちゃんとアイテムが表示され、皆様に安堵していただきました。

たくさんのお知恵と教えを頂いたのに、トンチンカンばかりなことをしてごめんなさい。

焦りましたけど、また困ったときは皆さんにお伺いします。。いや、説明読むか。

取り敢えず観覧車うれしいいいいいいいい!!