頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

まだまだ死ねません

うちの長老犬、ぼけちゃって大変です。

毎日母上と私、噛まれるんですよー。目やに拭いてやるのにカプ!!

手は傷だらけです。

で、昔ヘルニアやったので後ろ足は元から弱いんですが、もう支えないと立てません。

いや、、、都合のいい時だけ立つという技を覚えました。

調子が良いとチャカチャカ動きまわりますが、普段は這いずり|||-_||| 貞子のように前足で

ズリズリやってきます。

耳はほぼ聞こえてないみたいですが、目は若干見えているようです。障害物も避けるし。

鼻は怪しいですね・・大好きな餌や果物やさつまいもとか臭いは感じ取れるんですが

どこにあるのかわからない。ここだよ~って言っても聞こえてないw

おしっこマットは親戚の叔母さんがたくさんくれたので、重宝しまくりです。

椅子に乗せたらゴロンと落ちるし、落ちてもぼけーっとしてるし。

いやー毎日お守り大変っすわ。ほとんど母上ですけどね。

ボケても母上大好きで後ろついて歩いてますから^^