頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

毎年年末にやってしまうこと

今年もやっぱりやらかしました。

プリンター壊しました!!(`・∀・´)エッヘン!!

大体2~3年に一度壊します。壊すというより目詰まりですね

今年はいくら目詰まりの掃除をしても駄目で、

 

f:id:tanchan1201:20201223165025j:plain

 

うーん、ヘッドクリーニングのやりすぎは駄目とのことで諦めました。

可愛いイラストダウンロードしたのにな

ただ黒は印字出来るので、仕方なく既製品の年賀状を購入し
宛名印刷だけ。黒が出なかったら昔のように手で書くところでした。
悪筆なものですからイヤンなんですよ

 

年に1度、年賀状だけのために修理に出したくないし、
このプリンター自体もう5年以上経ってるし。

来年も宛名が印刷出来たらいいかな。駄目なら買い替えも安いですしね。

 

普段もスイッチ入れたりしたらいいんですが、スチールラックに突っ込んだら、もう出さないもんだから目詰まりさせてしまうんですよね…

数年前はエプソンに送って直してもらった覚えが^^;

年末の恒例あたふた祭りです。

 

 

さてポケGOの話。

皆さんはバリヤードのあのイベチケ買われたんですかね?

私はもちろん買ってないので色違いクマシュン手に入れられませんでした;;

おこうは炊いたんですが、ルージュラばっかり出やがる!

ボールが減って減って大変な1日でした。

 

f:id:tanchan1201:20201223165707j:plain

 

この子達のイベの色違いセレビィ個体値80でした、_| ̄|○

 

でも

 

f:id:tanchan1201:20201223165706j:plain

 

色違いピカ様は(σ・∀・)σゲッツ!!

今のイベでも色違いでるのかな?

ユキカブリの色違いは持っているので、その他のポケモンの色違いを

全力で狙いたいと思います(←こういう欲の塊があるときは出ません)

 

さて明日はクリスマス・イブですね。

皮膚科とオツム(精神)科に通院です。

 

今年私は総理や市長に褒めて頂きたいほど『ステイホーム』しました。
自分が住んでいる神戸市・施設をよく利用する明石市以外足を踏み入れて
おりません!!

しかも誰とも会っていません!友達いないから~~涙

 

明日も神戸市を移動なだけ。その中で人を避けてポケモンついでにしてきます。

 

皆様もよいクリスマスを!🎅🎄