頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

【ポケGO】コミュニティデイ・ビードル…

なんかやる気ないわー、ビードル嫌いなんだもん。

距離が近すぎてうまく取れないといいますか、投げられないといいますか。
それでもってボールを割ってくるので凄く嫌いです。

本日はもうダルダルモード炸裂中ですので、家のベッドのおふとぅん大好きのまま2時よりスタート!!

ええ、1時過ぎまで寝ていたんですよー。だってビードルですから。

2時過ぎにおこうを炊いてほしのかけら30分でとりあえず全部獲っていく姿勢です。
(ほしのかけらはケチって最初のみ使用。砂は地道に稼ぎます)

獲れども獲れども色違いでず、あくびしつつこの体たらくな格好が駄目なのかしら、と起きてやってみるとやっと1匹ゲット!

今日のノルマは最低4匹なんですが、家でやると自分の周りにしか湧きませんから
もうちょっと早く起きるべきだったかと少し後悔。


でもなんだかんだ3時のおやつも食べつつマツコの再放送をチラリと見つつ、母上の愚痴も聞きつつ。

結果ちょうどいい感じの6匹~~~😁😁

多くても捨てないと邪魔になるし本当にいい感じでした!
しかも大阪で土日は大概仕事のポケモン友達のおっさんに恩を売るために
進化前2匹・進化後1匹ちょうど獲れてなによりかと。

これと交換でルナトーンの色違いを貰おうとしているのですが、厚かましいだろうか?

f:id:tanchan1201:20200621015328j:image

 

3対1で…厚かましいだろうか(でもおっさんはルナイロチは1匹しか獲れてない)


f:id:tanchan1201:20200621015340j:image

 

ノーマルの最高個体値は95でした。いいんじゃね?使いみちあるのだろうか
色々読んでるときっと私の場合ですが、1450匹の中に埋もれると思います。

というか1450のバッグパックがパンパンのパパンパンパンで、どうしましょ?
あまり広げたくないんですよね、もう重くなるしスクロールも面倒だし。
この前色々捨てたところなのにな。



f:id:tanchan1201:20200621015350j:image

 

誰か運を下さいまし。始まったゼクロムいまのところこれが最高個体値です。

 

というかこの一匹しかGET出来ておりません。なんだかなぁ