頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

【ポケGO】スポットライトアワー・スバメ色違いなのだ

このたびの熊本をはじめ九州地方の豪雨災害に対し、心よりお見舞い申し上げます。

皆様の一日も早いご再建をお祈りいたします。

 

まずは今日は七夕。

ということは・・・?

 

カルピスの誕生日です。私が大好きな飲料の一つです。


それはともかく。

6時からのスポットライトアワー、すっかり忘れておりました。
が、たまたまポケモンの整理をしようとオンラインになっていたので
いきなりドババババっと湧いてビックリ!

その中におりましたよ、光ったスバメちゃんが!


f:id:tanchan1201:20200707200139j:image

 

あはは、棚からぼたもちっていうんでしょうか、欲がないということは
こういうことなんですね。
ということで、サクッと手に入れさせていただきました。

一応直後に1時間おこうを炊いたんですけど、そのときは出ず。

欲が深くなると出ないもんなんですよね。


f:id:tanchan1201:20200707200158j:image

 

その代わり二匹目のポッポ色違いが出ました!これで進化させる分が確保できました。

うん、良かった!

 

しかし、この風船ピカチュウ様の色違いが全く出そうにないんですけど??


f:id:tanchan1201:20200707200215j:image


f:id:tanchan1201:20200707200228j:image

 

獲っても獲っても、逃さずに獲ってもノーマルばかり。
もちろん!まとめて捨てます(いえ、博士送りにします)

 

とは言っても雨続きですから家でおこうを炊くしかないんですけどね。
出るかしら。。1日1時間では無理かな??

 

我が家では父のギプスがやっと取れました。
が、まだ骨はくっついてないとのこと、でも足の小指ですので、歩くことに
影響はないそうです。1ヶ月以上振りに湯船に入ることができて
今日は野球も雨天中止だし、21時にはとっとと寝てしまった様子。

木曜日駅まで🚗で送って欲しいんだけどなー無理かなー・・

 

そういえばヨドバシのSwitch抽選に申し込んでみました。
もちろん外れました~~~(笑)昨夜の段階で申し込みの少なかった
Switch liteのターコイズ70倍だったんだけど、最終的に何倍だったのかしら?

当たるわけないと思って申し込んだんですけどね。当たっても高いしね😂

Amazonでは火曜の朝9時に入荷しているもようです。

 

 

余ってる方下さい(笑)