頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

欲だらけで色違い0のままのポケGO…

今日は画像ありません、載せれるものがありません;;

 

未だレベルも40のまま。リモートレイドパス無料のが配られなくなって

家から出たくないから、全然タスクが進みません。

 

それにしてもシブチンだなぁ、本当にイロチ出ないわ。
獲っても獲ってもノーマル。寒くはないんですが手が疲れます。

 

他はいいからクマシュンだけでも囲っておきたいところ。
が、がんばります

 

そういえばユキカブリの100をゲッツしました。

 

ところで、Switchの話。

私はあつ森以外全然やってないので、どんなゲームがローンチされていたのか
全然知らなかったんですが…

 

ネオアトラス1469  - Switch

ネオアトラス1469 - Switch

  • 発売日: 2018/04/19
  • メディア: Video Game
 

 

ワイはホンマに知らんかったんや!!

どんなゲームよりもネオアトラスが好きでした。
PS、PS2版は全部持ってます。多分解説本も持ってます・・・

PSでずっとやり込んでいたんですが、なにせPS2がとことん不調。
いや、触ってないからだと思うんですが。

 

色々画像を見ると、昔とちょっと違うところなんかもあり、
背筋がゾゾッとするところもありますが。

 

Windows版もあるのかーーー!!こっちもいいなと思ったんですが

私のPC、DVDスロットないんですよね。PCの方が画面も大きいし画面も綺麗だろうけどもソフト代だのDVDドライブ代だの流石に出せませんわ。
私のSwitchはSwitch liteですからね、TVにつなげませんがそこは我慢致しましょう。

どんなゲームよりもと書きましたがそこは大げさだったかもしれません。
今はなきリバーヒルソフトのゲームも好きだったし。

一人でのろのろと出来るゲームが好きなんですね、今の世の中の流れには
全くついていけません。

 

年が開けてまた散歩にふらっと出たときにゲオとかどっかのブックオフでも
見てきます。