頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

最近高須クリニックの幹弥先生が変におもしろい

YOUTUBEでありとあらゆる物をBGM化して聴いています。

〇〇やってみた系のいわゆる若い人のバズってるのは、一瞬の面白さを
共有して笑う人もいませんので知りません。
というか47歳ついていけません。

で、昔は葬式チャンネルとか未解決チャンネルとか、廃墟チャンネルを
好んで見ていましたが、そこから犬だのハムスターだのオオトカゲだの蛙だの
どんどん生き物系に走り、入会すらしていていないのにコストコ系に走り、
最近は「あつまれどうぶつの森」です。持ってないのにーーー

 

ちなみにコストコ動画を見ては「多すぎるわー、邪魔だわー」と行けない理由を
必死で作り上げています。コストコ…結構近くにあるんですけどね


この中でも一番好きなのは外国のものです。

www.youtube.com
インドの動物保護団体です。550万の登録者がいらっしゃるんですが、
私英語はとかく苦手ですので、映像からしか理解は出来ませんが…


日本と違い野犬がウロウロ、野良牛野良ロバ?がうろうろ。そんな動物たちの
レスキューや治療をしています。見ていて絶対に施設で幸せになる系動画なので
一番最初が可哀想なぐらい怪我をしていても安心してみていられるんです。


Wounded and bleeding donkey stranded on highway rescued


上の野良ロバ動画は1億4千万回視聴されました。


世界中からの寄付で施設運営が行われていますので、早く自分も寄付できる立場になりたいわーと思いつつ、再生回数をガンガン回しています。


さて、表題の高須クリニックの幹弥先生ですが。もちろんあの高須克弥先生の息子。
美容整形に関する動画はもちろんのこと医療に関係する動画のQ&Aも多いのですが


片思いの女のコには彼氏がいます。諦めるしか無いですか?
(え・・・美容外科医に訊く?)

東京オリンピックは予定通り開催できますか?
(え?美容外科医に訊いちゃう?)
一人ディズニーを楽しむコツを教えて下さい
(え????なんで美容外科医に訊くの?)
もしドラえもんのひみつ道具が1つ手に入るとしたら何が欲しいですか?
(えぇ?美容外科医にわかるの?)

 

こんな動画が多くなってきました。まぁねぇ動画の再生数も伸びますしね。

最近は歌ってみたとかメントスコーラとか激辛焼きそば食べたりとか。
何やってんだか、面白いからもっとやって!!
そんな最近の動画で最もお気に入りは


僕のLINEスタンプが無断で作られている件について

 

さすがです!👍