頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

恐ろしき出費の山

また買ってしまいました。。。でもこれは社会貢献のようなものだから
いいかと。ずっと見ているYOUTUBEチャンネルのカレンダーです

大阪の富田林で保護犬活動をされているポチパパさんがカレンダーを
販売されたので買いました!!

D6678a44e9e4e273f529e9915479bda9

表紙だけでもかわいい!壁掛け式のカレンダーです。
左からピーちゃん、ソフィちゃん、ダディちゃん!

今まで大型犬の可愛さはちっともわからなかったけども、この施設の動画でピットブルや土佐闘犬、秋田犬など本当にかわいいと思えるようになりました。
迷いすぎて一度売り切れになり、二度目の販売でやっぱり買うことに。
このカレンダーにはもう今は亡き子や愛されながら譲渡された子もいるので
買うしかないです[E:#x2764]

600冊売れて100冊の増刷。二人で頑張っておられる施設での販売数とは
とても思えなーい!!
このカレンダーには施設への寄付の分も含まれているので、やっと
動画視聴以外にお役に立つことができます。あーーー犬飼いたいなぁ~
(世話しないけど…)

でもねぇ私28日販売の雑誌「MOE」も買う予定なんですよね、
大好きなヒグチユウコさんの特別カレンダー付録が付くのです
・・・
6畳しかない部屋にカレンダー2個もいるか。しかも去年のカレンダーは
ほぼ見てへんぞ。

それはお金置いてあるので大丈夫なんですけども。


( ^ω^)・・・・今日楽天で母の頼まれた蜜入りりんごも注文したので

クレカの出費額がああああ

来月1万5,6千円は落ちますな。いつもは4000弱なので更に
阿鼻叫喚地獄絵図の銀行通帳です。あ!!今月の国保料払ってない!

\(^o^)/・・・