頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

買っちゃった

P_20191219_195210_nt

クリスマスオーナメントというより置いて飾るタイプのライトオーナメントなんですけども、エンジェルで可愛いんですよね。
しかも中のライトが色が変わるのでとてもキレイです。

流石にXmasも近くなり、雑貨とかが割引になってきましたので
これも1100円の30%オフでした。

本当は部屋の棚に置ける小さいツリーを探しに行ったのですが
ピンと来るのがなくて、一目惚れしたこれに決めました。

これを買ったのは日曜日。財布を買ったのは昨日。
…自分で今頃頭の中が阿鼻叫喚の図です。これもあれも今赤財布なのが
きっと悪いに違いない(汗)