頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

最近のポケGOはなにがなんだか

 めんどくさくて外出しないと全く何をやってんだか解りません(´∀`)

 

気がついたら何かのイベントが始まっていて終わってしまっている感じです。

エレブーとブーバーの2週イベでまたもや広げたバッグがパンパンのパパンパン。
あらゆる伝説のカス個体値を捨てて空きを作らないといけません。

なかなかジムに置けないのでコインが貯まらず、かといって溜まったコインをバッグ拡張ばかりに使うといざというときにパスが買えないので、1500コイン程度は取っておかないといけません!

というわけで最近の一番ナンジャコリャイベ、「ニドラン」さん。

もちろんリサーチの最後までなんて行けるわけもなく3週目くらいでギブしたんですけども、運が良かったです


f:id:tanchan1201:20201129223009j:image

 

はいでたーーーーー!

 


f:id:tanchan1201:20201129223030j:image

 

はい、終わり!!終了~~!家から出ることもなく無事に確保。
個体値はダメダメですが図鑑埋めですからね、十分満足です。

それよりもユクシーレイドに全く参加出来ていません。
というのも、またtypeーCのコードの接触がだめになって、モバイル充電はあるのに電池がなくて帰る羽目になったから。

そして家に帰るとレイドのことなんぞ忘れてしまうから。

 

家には常に1本予備に置いてあるのでまた「さら」のコード出します…

さら、が分かる人は関西人です。


 


f:id:tanchan1201:20201129223047j:image

 

Oh!君色違いは初めてや!感激~~~!

 

あと思い残すことはトサキントの色違いです。今日は外に出てちょっとだけポケモン狩って充電ピンチだったので明日こそユクシーを!!