頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

IEあげました

あまりにIE7が落ちて困るので、8にあげました。

火狐とか他のOSを入れてもいいんだけど、余計解らなくなるのは

嫌なんで。

今のところ、たまに落ちる程度で7よりずっと快適です。

しかしWIN7にしないといけないのかなぁ。

それより年賀状ソフトないし・・

今までの住所録わからんし。どないしようか・・

昨日、国保国民年金払って、マクドグラコロ食べて、それから

区役所に市長選挙期日前投票行って、疲れたのに・・・

宵寝をしてしまったがためにまた一晩ベッドの中で目が

らんらんるー状態。

今日もそうなんだろな。眠剤飲んでも眠れないからなんか飲むのが実に勿体なく思えてきて溜めたくなってきた。

しかし・・マクドのセットはどうしてMとLしかないんだろ。

Sもあればいいのに・・・食べきれなくて毎回困ります。