頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

メンテナンス後にそんな不具合多いの??

確かにメンテのあと、記事が全くUP出来ない

じょうきょうにはあったものの、全体的にそんなに

酷いとは思わないんですけど。。。

でも、記事の反映は確かに遅いけどね。

まだましな方だと思ってるけどね。

今日は風が強くて、黄砂が飛ぶというので、

全くお外に出ませんでした。

って・・・理由にならない。後付けだから。

明日も飛ぶらしいけど、桜見たほうがいいのかなって

家から2分の公園にたくさん植わってるのね。

まだそこは満開じゃありません。

今年は長く持ちそうだな・・・

って月曜からお天気崩れるとか・・・

うむー。起きれたら行動を考えよう・・・