頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

悲しすぎる・・・・

Yahooにこんな書き込みをされました。

はじめまして、すこし読みましたが睡眠障害

ひどいようですが眠ろうとがんばっていると

書いてありましたが、なんだかおかしいと思いました。

がんばってる??ぜんぜんそう見えませんでした。

眠ろうと努力するんじゃなくて、昼間少しでも活動して

陽の光を浴びる努力をしてみたらどうでしょうか。

その努力が出来たらこんな生活してない、とでも言いますか?

寝て起きて食べてまた寝て、そんな生活できない人も

たくさんいます。

親御さんが死んだらどうしますか?じゃあ死ぬ、でいいですか?

ここのブログはそういった厳しいこと言ってくれる人

いないのですか?みんな自分よりひどい人見て、

安心してるだけ?それともみんなあなたと同じなのですか?

みんなしてこれでいいよね、今日もだめだった、なんて

傷のなめあいしてよくなるはずがない。

あなたにこのような生活をずっと続けて欲しくなくて書きました。

そう見えるのか・・・なーんにも努力してないように見えるんだ。

みんなと傷の舐めあいなんだ・・・

ここもそう言われるのかな。。。

なんだか、生きるのが罪のように思えてきます。。。