頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今日のいいこと

某巨大掲示板の「メンヘラーに多い血液型・星座」っていうのに、気軽に

射手座・AB型」って書きこんだら、その後に、

『射手座のABは救済主の役割、凄い天才が多いよ。』

って書きこみがしてあって思わず(´;ω;`)ブワッ。。

そんなこと言われたことなかったよ~、今まで。

残念ながら「すごい天才」は努力を怠った為に解らないけど、救済主は

当ってたりするのよ~。(自分で言うか)

言葉でちょっといえないくらい嬉しかったなぁ。

ココロが枯れ枯れになった時は「おぃ、お前ら全員愛してるぞ。」スレを

覗きに行きます。

絶対(´;ω;`)ブワッ。。ってなれるから。

なんだか良くわからないと思うけど、万が一興味があったらリンク先に

行ってください。

「愛してるよ」って言葉がこんなに他の人から温かく感じられたのは

ここが初めてです。

ここに来てくださる人、心配してくれる人、私みんなを愛してるよ。

そのこと忘れないでね。

関西では土曜のお昼に「野ブタをプロデュース。」を再放送している

んですが、私見た事ないんです。でもあの主題歌はすごく流行ったので

もちろん知っています。青春アミーゴですね、ハイ。

久しぶりに聞いてみるかってようつべで聞いたらなぜか(´;ω;`)ブワッ

こんないい曲だったっけ??って20回くらい聞いて毎回;;

涙が枯れるってほーんと嘘だわ~。

あ、そうそう。とりあえず中国四川省の被災者への義援金はヤフを通じて

行いました。ただミャンマーは軍人が救援物資を横流しで売ってるとか。

悩むよなぁ('A`)