頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

まだまだ気分不良

昨日お薬貰ったけど、昨夜のうちから物凄いゲフゲフが酷くて

吐きそうなほど。

今日は少しはましだけど、ほんとあまり食べられなくなってしまって

夜ご飯もおかず半分残してしまいました。

あまり食べないとあとでお腹も空くし、また少し食べたりとかして

いるので体重に変化はありませんが、もう寝てしまって意識がない時

以外は、どうしようもなく気分が悪いです。

みぞおちの辺りに空気がずっと溜まっている、そんな感じ。

ため息つかないように、深呼吸しないように(息を吸い過ぎないように)

なんだか変な努力してるなぁと思います。

昨日そういえば「呼吸の仕方を練習したら?」みたいなことを先生に

言われたんですが。。呼吸が下手?

しっかり吸ってしっかり吐く、それが出来てないんじゃないかと。

あー、そんなこと言われてもわからん;;

睡眠は、宵寝をひたすら我慢し(コレが辛かった)、12時半に薬を

服用してみたらすっと寝てました。ただ5時に目が覚めてそれ以降

眠れなかったんですが。。

で、案の定日中に眠すぎるわけですが。

今日も早めに寝ます。明日6時半には起きなきゃ。

7時50分に家を出るんですよーん。

それより明日友達に合わせてご飯食べられるかなぁ;;

それが一番ストレスになってる私。

今日の収入・・アンケートサイト「mpack」より500円。

あれ?他にも今日入金予定のところがあるんだけど。。。