頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

もう大丈夫です。。。

Yahooの方で、なんだか揉めに揉めて、

(しかも私以外の人がヒートアップして喧嘩して。。)

でも、やっと終息したみたいです。

はぁ、物凄い神経をすり減らしました。

(ゲストブックが凄いことになって~~)

匿名で、書き逃げされたらどうしようもないですよね。

それにみんなが擁護してくれて。

そしたらまたどっかの通りすがりの人が、反論して。

またみんな怒って。

まぁ、何て言うのかな・・・

嬉しかったです。みんな守ってくれて。

繋がりを、PC上でも会ったことなくても

しっかり感じました。

キッチンさん、かおちゃん、まりもさん、GTU先生。

みんなヾ(*´ー`*)ノ゛いつもありがとう♪