頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

こっちも雨

なんかお疲れモードのたんちゃんです。

とりあえず私は何も変わらず年末年始を過ごすつもりですが

母上はあれこれを色々考えすぎてちょこまか動いて既に

疲れてるし、そのイライラが父上に( ゚д゚)ドカーン!!といって

12月に入ってから、私は部屋にこもるのみ。

犬がねー、最近お漏らしよくするし、後ろ足がもういうこと

効かなくてフラフラだし、でもウロウロするから、それも心配。

汚い家が更に臭くて不潔って言われそうなのが、母上の

心配の種。大事な愛犬だしもう17歳半だから、好きなように

させてやりたいしさ。

最近良く噛むし、偉そうだし、わがよ天下のお犬様に

ストレスが貯まらなきゃいいんだけどね。

おいら?のほほんと過ごすだけ。