頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今のうちにポニータの色違いが欲しすぎる

このジェネレーションチャレンジの時、

出現率がアップしている…と書かれてはいないんですけど

私の家の周りでポニータがいつもよりも多めに湧いています。


青いポニタンを求め続けてどれくらい経ったのか…
欲しすぎて辛い😂😂

と思ったら顔色の悪いコダックが出てくれました。

 


f:id:tanchan1201:20200503201008j:image

 

おっとあなたも欲しかったのよ、ありがとう。
ついでに色違いのイーブイも湧きました。
家にいておこうを炊いてゲットできるって素晴らしい。

更にリモートパスでレイドに参戦できるもの嬉しい。
もうね、悪魔のパスですから。寝転んだままポチーってして
伝説ポケモンゲットとか本当にもう悪魔。

おかげで3枚もリモートパスは使い切りました。あーあ買わないとなぁ。
色違いは出てくれませんけどね、しぶちんやわぁ。


嬉しいことに家の近くのポケストが引っかかるようになりました。
少し前にジムだけじゃなくポケストップも距離が長くなったんですね。

おかげでギフトも集められるようになり渡せるようになりました。
だっさい公園の遊具ですけど(汗)
家で過ごそうの間に色々とユーザーを離すまいとニャンテックが努力してくれて
恩恵を預かってるなぁとつくづく感じます。

これだけ甘やかされると、コロナ禍が治まった頃に外でやるのが嫌になるわ。

========================

さて給付金の10万円が貰えたらどうしましょう。
母は親戚と鬱憤晴らしの旅行代に使うんや!と申しておりますが
私は靴を買いますデス。

最近スニーカーに穴が空きまくりなんですよね。恥ずかしい…

今年に購入したニューバランスのスニーカー、親指の爪が当たる部分の
内側が破けていて、もうすぐ表に貫通しそうです。そんな短時間で破ける?

 



内側にあて布を貼らねば・・・。これ気に入ってるんですけどね。
もう一足のプーマちゃんのスニーカーはつま先がパッカリです(笑)

 

で次に狙っているのは

 

 ターコイズの色合いに一目惚れ。
ルコックは書いてあるサイズよりも小さく感じるため、一つ大きいサイズを
買わねばなりません。
ということは 25cm!

 

そうです。ナイキとルコックはいつも25cmを履いています。
ときにはメンズを買ってます😂

欲しいと思っていてもとにかく履いてみないと靴だけはどうにも
なりません。ABCマートはこれ取り扱いがないみたいだし
アウトレットにあるかなぁ。。