頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

最近のお気に入り『Met君』の玉出飯について書いてみた

なにかといいますと最近私が好きな連載記事の最新版。

Jタウンネットの大阪版にあるMet(メット)君のスーパー玉出レビュー。

j-town.net

最初はスマホのスマニューに出ていたのがきっかけで見るようになり

気がつけば彼のYOUTUBEまでチェックしていたという沼っぷり。
ただし、彼のハロプロヲタク』には一切染まっていませんが。


賞味期限切れでも関係あらへん!激安スーパー玉出メシ(一部生モノ)を西成区民がガチレビュー【第6弾】

 

実際彼の動画は玉出飯はほんの一部で、大多数がハロプロもしくは生き方に

付いてなんだけども、ニートと言いながら実に行動的で自身の行動基盤自体

かなりの工夫と知識に基づいているものであって、感心するところが多いのですね。

若いからこそ出来る半ニート生活、ウーバーイーツをやりつつも、

日雇い面接さえ落ちるというツッコミどころ満載の彼の玉出連載は

やはり動画で見てこそ本来の持ち味があるのです。
喋り自体が関西人やからオモロイしね。

しかしMet君、いかんせん動画の撮り方が雑すぎる!

 

なんていうかなぁ、やはり画面が安定してない部分が多く、せっかくの玉出飯も
見せはするけどキャプチャで見せてくれたらええのに、とか
パワーワード満載の値段シールも動画ではしっかりと確認するのは
こっちで停止ボタン必須になってしまう。


動画だけじゃなくこの記事。
写真が暗いのが実に残念!上からスマホでパシャパシャ撮ってるから
こうなるんだね。窓際の明るいところで撮れば彩りがもう少し良いんだろうけども。


玉出の(食べたくないけどチラリズム精神)レビューを見たい人にとって
写真は正確に伝えるためにもう少し丁寧に扱って欲しいところ。

 

実はこの冬西成区内で引っ越しをした際に
ミニマリストに感化されたのか冷蔵庫と電子レンジを売ってしまった彼。

この春を迎えるに当たり「玉出のお惣菜」をどのように保存するのか?
(いや、玉出でチンして持って帰ってすぐ食べるのが基本だけど)

正露丸なしでこれから過ごせるのかがオバハンめっちゃ楽しみなのですね。

ぜひとも「今池店」ではなくなおDeepな「天下茶屋店」がいいな。

 

私の家に近所にも「玉出」に勝るとも劣らない「サンディ」や少し離れた

ところにある「ラ・ムー」など強敵はあるものの、立地の素晴らしさ(?)から玉出には勝らない!!いやーあの派手なひまわりドーーーーーーーーン!

THE・なにわ

 

頑張れ・・・