頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

引きこもっているとスマホを握ってばかり

新しい感染者がかなり減少してきて、そろそろ緊急事態宣言の解除を
する地域が出てきて

 

「うらやましいなぁ・・・」

 

そんな兵庫県民です。仕方ないですね、我慢だ我慢。

今色々悩んでいるのが「5月生まれの友人への誕生日プレゼント選び」です。
ネットで色々見るんですが、やっぱり最終的には手にとって
「これ喜んでくれるかなぁ」と色々確認したいし、ネットでは買いたくないんです。

でも神戸や明石は雑貨屋関連開いてないところが多いし
何も進んでおりません。

というか買えても会えないから今すぐ買わなくてもいいかーー

とりま木曜は通院なので「バースデーカード」だけでも
どこかで調達したいと思います。

明石の文具屋開いてたよな。。。確か(友達はスマホも携帯も持たないのです)。

 

さて、最近のポケモン

おほほ、リモート一戦目で色違いゲット!

 


f:id:tanchan1201:20200511222330j:image

 

個体値はカスですが、コレクション枠ですから全然いいのです!嬉しい!
ちなみにダークライはイロチも高個体値も出ませんでした😥

カントー地方ポケモンがたくさん出る最後の最後で
ストライクのイロチが!初めてです😂😂


f:id:tanchan1201:20200511222344j:image

 

あと卵からカブトーー❤これも初めてです

 


f:id:tanchan1201:20200511222406j:image

 

家に居ても困らないというかやみくもにやるんじゃなくて
イベント時におこう炊くくらいで、本当にラッキーというかなんというか。

つい先日のブルーのイベントもすっかり忘れていたのですが、
終わり2時間半で4体。十分です、ハイ!

 

 

もう一つ「ポケットキャンプ」の方もチマチマやってます。

www.tairax.com

www.tairax.com

 

この方のまとめが恐ろしく役に立つ!ありがとうございますm(_ _)m
相談されるたびに毎回調べさせていただいております。

 

今の所イチオシはレイニー!あとリリアンもマーサもかわいい!

レベルはのんびりやって54まで来ました。

バザーはとにかく薄利多売ですから次から次へ売れて
お一人様三個までにしているんですが、すぐカラになってしまいます。


f:id:tanchan1201:20200511222421j:image

 

倍で売ってる方とか多いですが、なんかルールでもあるんですかね?
とにかく高いものは買わない主義なので特産品以外は買いません。
でも60万くらいあるので困らないですけど…

絶対薄利多売のほうが買ってもらえて収入もどんどん増えるような気が。

 

 

 と写真だけスマホで貼って記事をパソコンから書こう~~と
放置。。。。の後のこと

 


f:id:tanchan1201:20200512222303j:image

 

マジか!!自分の運が恐ろしいわ!