頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

IPはちょうど収穫時になりました。 家には洋間に今柿が山のようにあります、でも売り物じゃないからどれもこれも綺麗じゃない。渋柿も多いので、それを甘くするために、ヘタの部分に焼酎をつけて甘くするためにゴミ袋にも柿がぎっしり。 後ろ足よろよろで最近おしっこをよく漏らすゴン太がパラダイスな毎日です。そういや、ゴン太の首輪につけてたいとこのお姉ちゃんがくれたお守りがいつの間にか取れてて無くなってた。縁起悪いなぁ。 あとー・・楽天のポイントが溜まったら買おうと思ってたものが売り切れた;;また入荷したら即効買うけど、ものすごーいショックです。