頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

日本のソボクなギモン第130回

第一回おやつタイム:旭川仏蘭西亭「結婚祝いのティラミス」

多分メニューにはありませぬ、お祝いだから特別メヌーじゃないかしら??

ボーノ金子さん颯爽と登場。

白「仕事してないんじゃないですか??」

なにせおやつタイムにした途端来られたからねぇ~~

時は流れて~~~

てっぺん超えの0:13

第二回おやつタイム:小樽・LeTAO「ドゥーブル・フロマージュの抹茶」

1728円、ワンホールねぇ。

ワンカットでいいんですけどねぇ

でも当分ケーキいらないんだわ、もう見たくないわー

とか言いながら明後日くらいにはまた食べたいとか言うんだろうなぁ

大丸のスイーツフェスタでケーキ3個と軽い丼も食らい、晩御飯食べれなかった;;

北海道はいいよねぇ、スイーツだけじゃなくラーメン食べたい。