頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

竹田恒泰チャンネル「日本のソボクなギモン」第193回・おやつまとめ

特番ころっと忘れて見ないまま寝てました。 が、タイムシフトでみます。海洋国家か、難しそう(´Д`) 第一回おやつタイム:所沢・ドゥ・クロッシュ 「ブラウニー」 いろいろなナッツの乗ったチョコブラウニー。添加物一切入ってないそうです 私なら添加物とかもう考えないで食べちゃうんですけどね。 お店のHP(と言ってもトップページしかない)を見ると、10時~18時。 ええ?会社帰りのトーチャンがおみやげでは買えないのね。 生菓子は無いようで焼き菓子専門店のようです。 私は1個では足らぬ、2個食べたい。 第二回おやつタイム:土佐・苺屋「地酒ケーキ」 すごーーーーーーーーくお酒のケーキ。 お酒が好きな方は是非!これを食べた時には運転出来ません、それくらいのケーキ。 更に言うと、お酒の中にケーキをぶっこんで思い切り吸わせたくらいの濃度。 いいよー、酔えますよ。美味しいらしいですが 私はアルコールぶっこむと危険なので買えません。 1680円だけどお酒が飲める位だと思えば 私は買ってよし!だと思います^^ あああああああああああああああああ、明日マッマの誕生日や、 何かケーキ買って帰ろ。