頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

プレゼントは大人っぽくかな。

23日に誕生日を迎える友人がいます。

実家が引越しをするので、落ち着いた6月にまたどこかへ行こうと

今日出したバースデーカードには書きましたが。

しかし、実家と自分の家(彼女は既婚者)が道路を挟んで真向かい

なんて・・私には絶対耐えられない・・。

旦那さんは息子のようにどっぷり染まっているのでそれは全然問題

ないのですけどね。

去年は彼女が大の「リラックマ好き」ということもあって、いろんな

リラックマグッズをあげました。

勿体無いから使ってないでしょうけど。

どこに行っても、限定リラックマとか探しています。かわいいけど

はまると怖いナ、グッズ多いもんナ。

さて、四捨五入すると40歳になる我ら。いい加減歳相応にならねば

いかんのと違う??と思いました。

テケテンテンテン・・・♪

なにやら素敵なものを贈りたく思いました。

髪が少ないから、前髪とかピンでしっかり留まるのよね。

かわいい手作り感覚のピン止めもいいな。

かわいいネックレスでもいいな。イヤリングはつけないし、指輪も

しないなー。お化粧もあまりしないし。。

好きなお洋服のブランドも全部知ってるけど・・それは万単位なので

諦めよう~♪いつも二人で見てるだけなんですけどね。

考えてるときは楽しいものですね。開けてもらう時はドッキドキに

なりますけど。(°ー°*)。oO○

今日の収入・・リードメールサイト「Point Park」より

       200円。ちょっとスローで貯まるのが辛い。