頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

またお届けものナリ

今度はお花見に帰ってくることが出来なかった東京のお友達より

荷物が届きました。

どうやら帰ってこれなくて、そのとき渡そうと思ってた品々の

ようです。

なんかいろいろ入っているなぁ。。と見たら、

まずANAの機内本。ん?と同封されているお手紙を見たら、

中にタンタン(ベルギーの漫画キャラクター)の記事があったから

とってきたとのこと。

(´ー`*)フフ  いつも京都に行ったら着いてきて貰うの

ですね。オフィシャルショップに。その同じビルの中に、かわいい

ビーズ&ボタン屋さんもあって、2件ハシゴがお決まり♪

えっとー、それから雑貨屋さんにあったらしく、マトリョーシカ

集めているのを知っているんですよね★

それから青い香水ビン。青いものをしっかりと。。

それから、新宿高野のフルーツチョコですね。お店の名前は私でも

知っているぞー!!

しかし恐ろしき偶然。私、郵便送らなきゃって忘れてて、金曜日に

郵便局に出したんです。誕生日プレゼント。

で、明日到着すると思うな。

・・なーんて、ANAの本見ていたら、TVから彼女の声が。

な・・・なんたる偶然。。怖すぎますってばw

さっさとネットでちまちま稼いで、東京の彼女のところへ遊びに

行かなくてはー!!飛行機代は確保したんだけど、遊び代がまだまだ

なんですよん。宿はタダだけどなぁ。

Omiyage