頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今日寒いよね

寒いです、凍えそうです。オーバーです

歯医者行ってきました、いつもと違う衛生士さんでしたが、すごく

穏やかな方で全然緊張することなくメンテナンスしてもらいました。

(私は1本歯が砕けているので義歯)

そのあと、ふと不二家の前を通りペコちゃんのほっぺなるものを

衝動買いし、内科に行って・・・ゲフゲフの薬と便秘の薬を

貰って来ました

他に欲しいもんは?と言われて「頭痛の予防薬・・」と言おうとしたけど

まぁ100%置いてないだろうし、いいや~っと思って帰ってきました。

しかしまだまだ胃に空気が貯まってパンパンであります。

涙~涙~です><

気がつけば土曜日。寒い・・・布団も冷たい。