頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ダウンダウン

昨日歯医者行って疲れたのね

起きたら昼でした

寝たのは・・・5時ですけど(;・∀・)

いろいろ読んでたりしたらまたすずめが鳴いてるの

最近よくあることだなぁと思っています。

空気の嚥下はソラナックスを結構たくさん飲んだら今のところは

収まっております。

一応余っていますし、私にしたらたかがソラナックス

3錠飲もうが4錠飲もうが眠気も来ず効き目があるのか(・ω・ )

と言ったら処方箋からサクッと消されるのでいいません。

とりあえず胃がパンパンなのだけは勘弁していただきたい。

しかし寒いこの頃・・にゃ~と布団にくるまっております。