頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

太平洋横断してました

今日は昨夜からニコニコ動画の生放送で寛平ちゃんのアースマラソンの最初のヨット太平洋横断を見てました。途中5時間くらい寝て、あとご飯食べたりで見てなかった時もあったけど後は大体見てたかな。

27時間ダイジェスト生放送なんですよ。

途中サンフランシスコで治療中の寛平さんが出てきたりで

ほんとに臨場感あふれる映像でした。

一緒にヨットで横断した比企氏と電波少年のプロデューサーの土屋氏、あとひろゆきが27時間起きてみんなと見てました。

このGW何してた?って言われたら、

「太平洋横断してた」って言いましょうかw

寛平さん、治療頑張ってくださいね。

そんな寛平さんもツイッタ―でつぶやかれてますよ~

IDは kanpeitter  です