頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

いかん!!!!

誰か私の知恵袋中毒を止めてください。

数年ぶりに知恵袋を除いた・・・が最後、ここ1週間・・以上?

中毒状況で回答を書いてるあり様。

別にBA(ベストアンサー)狙いでもなければ、これということもなく

ただ単に知ってたら答えたくなる~~。。。。だけで。。。

ついこの間まで1-1ランクだったのが2-1ランクになってて、

こりゃほんとにまずいわ・・ってわけです。

知恵コインはついに10000枚を突破(おかねになるわけじゃないのに、溜めても質問のお礼にしか使えないのに・・・)し、BA率は今日段階で55%です。

あーあ・・・昨日なんて気が付いたら朝の6時でね、今朝か。

GWに何やってた?って・・家でヨット横断みて、知恵袋やってた

だけ。

あのバラハク(西原理恵子展覧会)はどーすんの?状態。

今日は夜中の知恵袋はやめますよ~ 明日通院だもの。

でも、GWどうでしたか?って聞かれても

答えられない・・・Σ(゚д゚lll)ガーン