頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

どーすんのあたし

今日、バラハク行こうと思ってたんだけど、HPよく見たら休館。

行けないじゃん!!

9日までなのに~~~><

ど・・・土曜に行くか。。

でもママンプールだしな。。

でもそんなこと言ってられないか。

見逃したら関西ではもう来ないよな。。;;

と思いつつ暑いからソフトクリーム食べてたのは私です。

今日通院の時に羽織っていたジャケットが暑くて暑くて。

ちなみに垂水のホリーズでダッチソフト食べてました。

コーヒー味で好きなんです、うん。

ここのお店、庶民的な商店街にあるから、カフェなのに

年齢層はいつも高めです。

おばちゃんのサロン化してます・・が溶け込んでいますです。

今日は少し淡路島がかすんでた。

黄砂が飛んでいたのかな?